飲んで 飲んで 飲まれて飲んで〜 飲んで〜 飲み潰れて眠るまで飲んで〜

空も飛べるはず?

[nintendogs]今日のワンコ

7/24分の結果 0匹。
7/25分の結果 0匹。
連休だったけど、何もする事ができなかったので、こんなものでしょう。

[雑記]

昨日、つきあいでシャンパン一杯、チューハイ350g缶を飲んだら、その後から頭痛がするわ、眠くなるわで、ブログの更新もできずに撃沈。

今日も朝から頭がズキズキと痛み、ほぼ一日爆睡。

結局、今日やった事って、6月に放送した女優霊の録画分を見たのと、DEAD OR ALIVE ULTIMATEでSランク、Aランクの人間と一進一退の勝負を繰り広げ、時間を潰しただけだった。そんな自分はA−ランク。

学生時代なら、こういった日もありかなって思っていたけど、今になって考えるともったいないよな〜
反省、反省。

でも、自分の下戸体質は何とかして改善させたいものだな。
やっぱり飲み慣れて耐性を体に付ける以外ないのだろうか・・・


マイクロソフト、「Xbox Summit 2005」開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050725/xb360_1.htm
http://www.gpara.com/news/05/07/news200507259153.htm【Xbox Summit 2005】『ウイイレ』、『スパロボ』、『ゾイド』がXbox 360に! - ファミ通.com

今までPSシリーズに供給されてきたタイトルの続編や、期待できそうなタイトルが多数公開されたなというのが正直な感想。

地球防衛軍X(仮題)お姉チャンバラX(仮題)スーパーロボット大戦(仮題)と、予想外のタイトルまで発表されて、購入意欲を煽ってくれるなぁ。

それに対してPS3は、やばいんじゃない?
トップが久夛良木氏、PS3は「高いぞとは言っておく」』と、ユーザーに夢を持たせる方向ではなく、発売前から敷居が高いとネガティブなイメージを持たせるって、素人では考え付く事もない新手の戦略ですか?