あぁ 約束の土地へ〜 どうぞ導いて〜 罪人の群れを〜

台風が来る・・・

[nintendogs]今日のワンコ

トビザル
犬種:柴犬 ♂
飼い主:にしさん

おにく
犬種:チワワ ♀
飼い主:めっちさん

はるの
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:ぱるさん

本日の結果 3匹。

にしさんは、Yahooブログをされているそうだが、すれちがい中継所経由での通信の為、こちらは相手方を知っていても、相手方は『はぁ?』となる訳で、こういった場合は相手方のブログに挨拶に行くべきか行かざるべきか迷ってしまう・・・

些細な事だとは判っていても、割り切れないのが、頭固いんだろうな。


はるのさんは、コメントにNTBとあったのでmixiの東京支部コミュ参加者だと思ったんだが、見つからん・・・

[雑記]

Xbox Summit 2005で公開されたDEAD OR ALIVE4のトレーラー映像を見てみた。
某所でアップされていた動画をダウンロードして先日公開されたばかりの最新動画を見てみましたよ。
目立った点として、

・5月に公開されたトレーラーに音声が追加され、新キャラとOPデモの紹介に重点を置いている。

こころ八極拳演舞に混じって、VSこころの映像が流れる。SAKURAではなく桑島法子。こころは小清水亜美かな?(それっ、せいっ、はっ、えやぁって4語しか、判断材料がないから、かなり怪しいけどね・・・)

・バックで猿がキーキー鳴く中、剣を持ってエリオットの演舞。それに混じってジャンVSエリオットの映像が流れ、エリオットが虎撲手出したり、ジャンがブルドッキング・ヘッドロック状態で階段滑りをする新演出がある。エリオットは女性声優だけど、中の人が誰だか判らん・・・

ティナバースが対戦していて、ティナバースを電流ロープに向かってドロップキックでふっ飛ばしたかと思うと、花道でポージングを取ってリサが登場しリングイン。そのままリサVSバースになる。リサが名前は知らないけど、ドラゴンキッドがよく使う相手の体を軸にして、まとわり付くようにクルクル回り、最後に両足で相手の首をフックして投げ飛ばす技を使っていた。いかにもルチャっぽい。リサは、もちろん坂本真綾で確定。

ブラッドVSジャンあやねVSハヤブサと流れ、ヒトミVSクリスティが流れてヒトミが新技(打撃と投げ技)を出している。

バースVSレイファンの映像は、レイファンが投げコンボでバースを反対車線にふっ飛ばすと、おもむろにレイファンが道路脇で挑発、すると走ってきた車にバースが轢かれる新演出が流れる。この前のファミ通テクモ プロデューサーの板垣が技を大幅に変えるとインタビューに答えていたが、バースレイファンは従来の技の応酬だったので、改変部分は少ないキャラなのかな?

・後は、OPデモらしきものが、少し流れて終了。エレナはDOATECの黒幕になったそうだから、出番があるのは間違いないにしてもレオンバイマンが一切影も形もないのは、地味だからか?

と、感じたよ。



・8月1日より、T-1 グランプリ開催!!
http://t1gp.jp/teacher/index.html

このページを何も知らずにパッと見たら、キャバレーやイメクラの人気投票にしか見えないよ。
これで家庭教師派遣業って・・・
保健体育も実地で教えてくれるのか?

なんて、品のないことを書いてみたり・・・
とりあえず、トライはルックス重視らしいという事は判った。
男性教師ランキングもするそうだが、その時にはホストクラブのHPと化すのだろう。


夜にかけて台風がすごくなるような報道が続いたから、折角の早番を寄り道せずに直帰しちゃった。
まぁ、がんばっていきまっしょいをリアルタイムで見れたから、よしとするか。
石田ゆり子は、きれいだよね〜
人妻だなんて、もったいなさすぎる・・・

早速、NEWS効果で代役が出演していて、馬鹿だな〜と笑いながら見ていたら、何か来週は特別艇というなのメイキングを流すとか言っちゃってるよ!!

おのれ、!!余計なことしやがって!!
人から無理にアルコールを薦められたとはいっても、酔って人の車に攻撃するのは本人の問題なんだから、擁護なんて必要ない、厳罰に処すべきだ!!