由縁 失って彷徨って垂れ流す僕の今日を 走り出したエンドロール つまらないイメージを壊せ そうさ〜♪

団の面目まるつぶれ・・・

[nintendogs]今日のワンコ

コイさん
犬種:柴犬 ♀
飼い主:mogmognetさん

チビ
犬種:チワワ ♀
飼い主:みきさん

本日の結果 2匹。

今日も中継所経由での通信オンリーだった・・・
持ち歩いている人は、確実にいるはずなんだがな〜

[雑記]

押忍! 闘え! 応援団
タイトーメモリーズ 上巻
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

今日は遅番だったので、出社前に3本買ったよ〜
目の前にスパロボがあるのに、買えないとは・・・
つらいな〜

でも、帰宅してから押忍!闘え!応援団を遊び始めたら、これが止まらんのよ。
遊んだ感覚としては、テクニクティクスタッチパッドで、耳慣れた曲を元にリズムを取る感じ?それにバカゲーのテイストをまぶして出来上がりって感じ。

これ、マジ面白いよ。
J-POP好きで、音ゲー好きならマストバイですよ。
多人数プレイもできるし、シェアリングもできるし、まだ見ぬオフ会の為に練習するべし。

公式HP
押忍!闘え!応援団


今日は、押忍!闘え!応援団で遊ぶ為に、更新はここまで。
苺ましまろの次回放映が8/18ってどういうこっちゃ?
コミケ明けまで待てっていうのかよ。
もう、がっかり・・・orz

ついでに拾い物画像を貼ってみたり。



地雷っぽさそうだけど、買いたくなってしまう俺がいる・・・