この世界に〜生まれた〜その意味を〜 君と見つけ〜に行こう〜 痛みさえも抱えながら 新しい景色〜 迎えに行こう〜

かみのためならしねる

[nintendogs]今日のワンコ

わんこ
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ
飼い主:やぎあきさん

らぶ♥
犬種:ビーグル ♀
飼い主:ゆきこさん

本日の結果 2匹。

[雑記]

ジョン・ウー三国志映画に渡辺謙が主演!
http://www.eiga.com/buzz/050726/08.shtml

曹操-渡辺謙劉備-チョウ・ユンファって、この配役だけでも外連味たっぷりになりそうな雰囲気。二挺拳銃を構え合って、その周りを白い鳩が飛び立つシーンなんかはあるのかな?


今週のファミ通は、案の定綴じ込み付録で第3次スーパーロボット大戦α戦国BASARAの特集があって、X-BOX Summit2005の記事が結構ページを割いている。特に大きなニュースはないかな?

発売予定表を見て、明日発売の購入予定ソフトを確認。
第3次スーパーロボット大戦α
タイトーメモリーズ上巻
THE 地球防衛軍2
押忍!闘え!応援団
合計4本。

第3次スーパーロボット大戦αは、アキバのマップで予約してしまったから、今度の休みにならなければ、買いに行けないという事で、実質3本。

何だ、散財って言っても大した事ないじゃん。遊ぶ時間の確保以外、特に問題なし。
ガンガンかかってこいや!!


ネットサーフィンしていたら、第3次スーパーロボット大戦αのラスボスやら後継機種の必殺技ムービーが目に入ってきた。
まだ、買っていない上に公式にも発売されてちゃいけないはずなのに・・・orz

真・龍虎王は予想付いていたけど、ア○○○○○ンが出るんだ〜。
闇龍光龍は出るのに、風龍雷龍は出ないんだ〜
前作で死んだはずの○○○が2人になって復活して、二者択一でどちらか死ぬんだ〜
etc
etc



よし、予習はばっちし!!
早く来い来い、日曜日。















そういえば、先週のキミキスのように6ページ分も広告に割いたゲームが出ていたんだけど、これって・・・

来たよ、来たよ、来ましたよ!!
赤ちゃんはどこからくるの?』(そんなもの、キャベツ畑で深夜に湧いてくるもんだろうって、つっこみは置いといて。)

略せば、赤どこ
発売日はわからんが、期待しちゃうよ。
ガンガレ、セガ!!