行ったり来たり すれちがい あなたと私の恋 いつかどこかで 結ばれるって事は 永遠の夢〜♪

アンテナ立ってる?

[nintendogs]今日のワンコ

くーく
犬種:柴犬 ♀
飼い主:えれなさん

とーま
犬種:キャバリア・K・C・スパニエル ♂
飼い主:まろんさん

モモ
犬種:ビーグル ♀
飼い主:サワラさん

イヌイ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:take(ていく)さん

リリー
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:メルクリウスさん

ブラッキー
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ
飼い主:JET!!!さん

チョロ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:PINEさん

ケチャップ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:そめや まさとさん

おはぎ
犬種:柴犬 ♀
飼い主:かなぽんさん

まごいち
犬種:キャバリア・K・C・スパニエル ♂
飼い主:むーむーさん

ケイ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:あきはらさん

よくとく
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ
飼い主:ごはんさん

あべ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:なおみさん

キラ
犬種:キャバリア・K・C・スパニエル ♂
飼い主:Ayaさん

クッキー
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:かのんさん

ワンこ♧
犬種:柴犬 ♂
飼い主:めぐみ☆さん

本日の結果 16匹、JET!!!さんとは2回すれちがっていたので、17回のすれちがい通信

[nintendogs]今日のワンコ(おかわり)

・マロ
堅守:柴犬 ♀
飼い主:なお?さん

本日の最終的な結果 17匹。


すごいぜ、さすがコミケ!!
むーむーさんは、名古屋から来られているそうで、お疲れ様です。

本当は、ZEPP TOKYOの会場時間16:00までビッグサイトで時間を潰そうかとも思ったんだけど、買うべきものが早く変えてしまったので、開場後1時間で会場を撤収し、一旦帰宅。

それでも16匹との通信。
外へ出るための行列に並んでいる40分間はピクトチャットで遊んでいても、
16匹との通信。

いやいや、とにかくコミケ行く人間でDSを持っているのであれば、必ずもって行ったほうがいいね。正直DSソフトもっていなくても、ピクトチャットだけで十分遊べるよ。

会場内では、フレンドリストの更新作業をさせている最中、
ピクトチャットが行われてますよマークがいつも点灯しているし、ゲーム系サークルの集まりの所ではDSをよく見かけたし、もうDS天国ですよ。

なお、今日の通信状況としてピクトチャットはアンテナが低くても2〜30m間の通信なら問題なし、川島教授の通信対戦も時折通信が不安定になるが十分対戦できる、やわらかあたま塾はダウンロードが安定せず失敗、よってピクトチャット以外で不特定多数と遊ぶのであれば川島教授の脳を鍛える大人のDSトレーニングがベストですよ。

とりあえず、今日通信した方々へ、
乙〜

[雑記]

一旦、ビッグサイトから帰宅したのに、今度はZEPP TOKYOへ向かう為、国際展示場駅から2駅離れた東京テレポートへとこれから向かう・・・
(続く?)