上記の通り、アニメジャパンフェス『アニソン アイドル 心 “夏祭り”』に行ってきましたよ。

以下、セットリスト
01、OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜石田耀子
02、My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい(石田耀子井上喜久子
03、No.1計画(徳永愛
04、WHITE REFRECTION 〜COVER Version〜(徳永愛
05、アキハバラブ(ぱふゅーむ×DJ momo-i
06、フタリミライ(宮崎羽衣
07、マジカルちょ〜だいっ(宮崎羽衣
08、レスリーの青い月(小枝
09、キラリ☆セーラードリーム!(小枝
10、キミノハートニコイシテル(小枝
11、DANZEN!ふたりはプリキュアVer.Max Heart五條真由美
12、Eternal Wing(五條真由美
13、プリキュアテンション BING BING BANG BANG!(五條真由美
14、愛してね もっと(嘉陽愛子
15、彼女はゴキゲンななめ(嘉陽愛子
16、KissからはじまるMiracle(榎本温子
17、熱唱!らぶげナイトフィーバー! SpecialVersion(榎本温子桃井はるこ
18、㌧㌦ベイビー(桃井はるこ
19、ワンダーモモーイ桃井はるこ
20、LOVE.EXE(桃井はるこ
21、毎日がバースデイ(井上喜久子
22、jewelry井上喜久子
23、永遠の花(石田耀子
24、たからもの(石田耀子

アンコール
25、乙女のポリシー出演者全員

全25曲 約2時間40分で終了。

とにかく疲れた・・・

覚えている内容
石田耀子が9月か10月頃、1ヶ月間ショッピングモールでのライブツアーをアメリカで敢行。

ぱひゅ〜むは現役高校2年生の16歳。アンコール時の出演者全員が並んでいる中で、井上喜久子小枝に向かって「(自分は)年下だから、(小枝は)先輩ですね。よろしくお願いします。」と言うと、舞台端にいる榎本温子が馬鹿ウケし、中々笑いが止まらなくなる。

・特別ゲストとして、井上喜久子がクレジットされていたので、てっきり司会かトークゲストだと思っていたら、しっかり歌も歌って出演者の一人だった。My Heart言い出せない,Your Heart確かめたいは、ほうおうきゃく的本日のサプライズだった。

・WHITE REFRECTION 〜COVER Version〜は、曲はいいのだが、いかんせんボーカルの声質が曲にミスマッチだと思う。ダンスはよかったんだけどね。

・昨日の萌の臨海学校でも思ったのだが、桃井はるこやせていってない?夏は、ぱひゅ〜むと毎週打ち水大作戦をやれば、8月下旬に愛知万博のイベント参加、11月頃にライブツアーと休む暇ないんじゃない?去年、倒れているだけに、ちょっと心配になる過密スケジュールぶり。


明日は、コミケ2日目&スーパーヒーロー魂2005“夏の陣”

がんばっていきまっしょい!!