Heart to Heart

夏コミ後は、日帰りで水戸へ墓参りに行ったり、親戚の見舞いに出かけたり、コミケ期間中に溜め撮りしておいたドラマやアニメの消化をしては、寝落ちするという自堕落な生活を繰り返し、2日も更新停滞しちゃった・・・

・ANIME JAPAN FES 2005“東京 夏の陣” のセットリストや簡単なイベントレポを書こうかと思ったけど、今更感が強いのでナシ!!

もう、すでにいくつかのブログなんかでレポが挙がっているから、敢えてここで書かなくても大丈夫でしょ。


・今日のワンコ終了ついでにデザインも変更、さらについでに歌詞ネタもナシに変更。
デザインは気分の問題、歌詞ネタはいい加減ネタが思い浮かばなくなってきたので、変更。

もう少し、他のブログのデザインを勉強し、カテゴリー分けできる見やすいデザインを目指してみようっと。


・今回のコミケ期間は、DSが大活躍した。
nintendogsは、1日で48匹とすれちがえるし、お互いの姿が見えない状態での脳トレ対戦、MAX16人でのピクトチャット、帽子屋インサイドでのバンブラ楽譜配布(8曲分すべてもらいました。>帽子屋インサイドさん どうも、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。Heart to Heartと猫鍋をサルのように遊ばせてもらっています。)。

本当は、今回のコミケで卒業しようかとも考えていたんだけど、コミケの違った楽しみ方を知ってしまうと、そんな決心も揺らいでしまう・・・(幕張に移る前の晴海時代から知っているロートルオタクだから、いい加減足抜けしなくちゃいけないな〜と判っているんだけどね。)

とりあえず、DSを更に有効活用するべくmixiバンブラコミュに参加し、月例のオフ会参加を狙ってみるとする。8月は無理そうだから、9月には参加したいのう。