基地害は、どこからくるの?

ゲームボーイ ミクロ発売日&価格決定!!

http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html
やった、予想通り9/13発売だ。
価格は予想の¥9800を上回る¥12000か・・・
北米では、DSの値下げを行うそうだけど、日本は?
また、価格帯DSと被らない?

でも、デザインと携帯性、オプションのワイヤレス通信モジュール、内臓ヘッドフォン端子を考えると、色々と有効活用できそうだから、これもヒットするんだろうな。

狙うは、ファミコンカラーっしょ。
買うぞ!!

ところで、ニュースーパーマリオは同日発売じゃないのかな?

US版nintendogsの隠し犬は、ダルメシアン

Hidden breed in US Nintendogs - Nintendogs Community

リンク先が、全部英文なので全てを把握することは出来なかったが、発売前のUS版nintndogsの隠し犬がダルメシアンだって書いてあるんじゃないかな〜?

ダルメシアンといえば、101匹ワンちゃんの犬だったよね?
複数カートリッジを所持して101匹ワンちゃんを再現するユーザーは、出るのだろうか?

スクリーンショットには、アイテムの写真も出ているけど、消防士の帽子やニューイヤーハット、7色カツラと日本版とはアイテムも大幅に変わりそうだね。これらのアイテムはnintendogs2が発売されるとしたら、フィードバックされるのかな?