榎本温子、軽い喘息の為PCの電源をファンレスに交換する?
http://www.atsukoenomoto.com/diary/ 8/19分

>でもこの間歌ったらやっぱり息がすえなくて・・・・(;;)

これって、『アニソン アイドル 心 “夏祭り”』の事?
体調の悪さを微塵も感じさせなかったステージの裏では、こんなことが・・・
そのプロ根性に乾杯。

頑張れ、榎本温子!!
レギュラー番組をもう少し増やすのだ!!

今日は休みだったので、FATE/hollow ataraxiaの体験版をやったり、BSのガンダム特番を見たり、衝動的に借りてきた仮面ライダーXのDVDを見る。

GOD悪人軍団サイコー!!
ヒトデヒットラーサソリジェロニモクモナポレオンと、地上波での再放送や海外輸出が難しそうなハジけたキャラ達。
こういうハジけたキャラって、見ているだけでなんかハッピーになれるよね。

おかげで今日もスパロボを起動すらさせずに1日が終わる・・・
もう、スパロボの発売まで1ヶ月切っているのに、GC第三次αも終わりが全く見えてこないよ・・・orz