合言葉は、ヒトデヒットラー!!

FATE/hollow ataraxia体験版やってみた〜
テックジャイアン

1時間弱で終わるから、ヘタレな自分でも楽チン楽チン。
本編に対する期待感を十分に煽ってくれるイイ体験版だった。
もちろん、本編を買うのであれば体験版を入手する必要がなくなるわけでなく、体験版オンリーのタイガー道場セラリズによるミニゲームチュートリアルと、ファンならば本編とは別に体験版もマストバイな内容。

どこぞのageも、見習うべき内容だ。
nintendogsで、またもや新企画。
http://touch-ds.jp/blog/index.php?itemid=4

大介君の全国縦断すれちがい日記』だって。
パッと見、照英似の大介君が愛犬のぽんたを連れて日本全国歩き回っては、その日にすれちがいした犬の名前をブログにて紹介する企画の模様。

いつかはあなたの住む街へ 行くかもしれません〜♪
って事?

う〜む、こんなの見るとまたすれちがい日記を付けようかな?とも思うけど、リアルのすれちがいが極端に少なくなっているのは事実だし、中継所でのすれちがいがメインになるようじゃ躊躇しちゃうよな〜。