折笠富美子の2nd Album 『Flower』、全曲上野洋子プロデュースで9月14日発売。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/orikasa/news.html#FLOWER
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/orikasa/special/index.html
Zabadakを抜けて以降の上野洋子が単発で、アニソンの作曲をしているのは知っていたんだが、折笠富美子だけはほぼ全面バックアップだったんだね。知らなかったよ。

この前のRONDO ROBEイベントでクラスメイトを聞いた時、それっぽいなと感じていたら、作曲が上野洋子だったとは・・・

こうなると、上野洋子がプロデュースしている折笠富美子の曲に興味が涌いてくるが、五つの橋harvest rain遠い音楽に匹敵する曲はあるのだろうか?

折笠富美子のアルバムを聞いてみたい気もするが、Zabadak時代の名曲に匹敵or超えるのは、有り得ないかなと購入を躊躇してしまう俺がいる・・・