あっ、マンションは怪獣だった!?

ダルマ型マウスのダルマウス

Daru Mouse

スパゲッティの商品サンプル型USB延長が発売されたかと思えば、こんなのも販売されているんだね。

見た感じ、操作感はジョイボールに近いのかな?

でも、値段高過ぎ。
100個も売れないんじゃないか?

今日は早番だったので、怪談 新耳袋 幽霊マンションを見てきたよ。

http://www.actcine.com/sinmimi/

感想としては、パンフレットにも書いてあったけど、B級テイスト溢れる映画だったよ。(いい意味で、決してVシネレベルでなければ、呪怨レベルの怖さでもない。)

でも、地上波では流せないようなキラリと光るエグいシーンがいくつかあって、ほうおうきゃくも思わず満足。

怖いものが嫌いな人には、お勧めできないイイ出来なので、ホラー映画好きは上映期間中に見に行くべし!!

でも、黒川芽以って女らしい体つきになって、かわいくなったね〜
ほうおうきゃくの黒川芽以のイメージは劇場版555の足手まといになる靴屋のウザいガキンチョのイメージしかなかったんだけど、今回の耳袋見てイメージがすり替わりました。

黒川芽以は、激プリチー!!
ほうおうきゃく、おぼえた。