台風の正体見たり、バリケーン!!

・たまには選挙に関しての話など。
らしくない?らしくない?


【沖縄終了】民主党 3千万人の外国人を沖縄に滞在させます!
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C478131471/E20050824181533/index.html
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20050821i414.htm

改めて色々な情報を吟味すると、今回の選挙ほど汚職売国奴犯罪者と、ベビーフェイスはいないかもしれないが、ヒールがはっきりしている選挙はないな。

こんな選挙を演出した小泉純一郎という政治家は、いいか悪いかは別にして、日本の歴史に名を残す政治家になるんだろうね。

今回の選挙だけは、今まで選挙に興味が涌かなくて投票に行かなかった有権者でも、誰に票を入れればいいか悪いかぐらいは、おぼろげながら判るはず。
今回の選挙、投票しない事で結果的に国賊共が当選すると、日本のお先は真っ暗だぞ。

立てよ、国民!!
国賊共が、国政に参加するのだけは何としても防ぐのだ!!

ちなみに投票日は9月11日ね。
世界貿易センタービル爆破テロがあった日で、KOTOKOのLiveツアー東京公演2日目なので絶対忘れないぞ。

Don`t miss it!!


・雨すごいよ、台風だよ、多摩川大荒れだよ、テレビは台風特番やらL字テロップで大騒ぎだよ。
帰り道は、傘がほとんど役に立たずに、スーツがずぶ濡れ・・・
明日、出社であれば、カメハメハ大王に倣い『雨が降ったらお休み』としゃれ込むところだが、運良く明日は休み。
スパロボタイトーメモリーズ下巻を遊び倒すとしますか。