ウィルコムAH-K3002V」を9/1発売と発表。
ウィルコム、京セラ製AIR-EDGE PHONE端末など9月1日発売

京ポン2キターと期待を持たせておいて、内容を見ると京ポン1からカメラ機能を削除した廉価モデルだった・・・
京ポン1のカメラはヘボだから、取っ払っても問題ないが、それ以外の性能に何ら変更は無いようなので、京ポン1ユーザーの自分は、そのままスルー。
・ガンガレ、自衛隊!!白い悪魔を実戦配備するのだ!!
http://jei-01.hp.infoseek.co.jp/jiei.html

すごいよ!!
テコンVスペースガンダムなんか目じゃないよ!!
実戦配備の暁には、竹島北方領土を奪還するのだ!!


・フラッシュゲーム『風雲!四谷道場』
http://www.cave.co.jp/secretary/yotsuya/index.html

終戦までは進めるのに、勝てない・・・
最後、勝つと何が起こるんだ?
自分の中の恥的知的好奇心が、すごく喚起される。

寺崎三段に勝てた人、攻略法を教えてください・・・
マジで・・・

・今週のファミ通は2ページながらもファイプロリターンズの記事を読んだら、たまらなく待ち遠しくなった。フロリダブラザーズまで収録されているとはビックリ。

ゲームボーイミクロファミコンバージョンは、日本限定モデルだと書いてあった。
シルバーにも心が惹かれたが、ファミコンバージョンを予約した自分の決断は間違いでなかった。
ところで、アマゾンって発売日に商品届くんだっけ?