11月11日はぺぺロの日・・・もう、死ん

昨日立てた今日の予定では、台風直撃で外に出られない為、スパロボタイトーメモリーズを遊ぶはずが、朝起きてみたら想定外なほどに快晴。
でも、予定通りに部屋に篭もりスパロボを進める。

眩しかった日のこと・・・そんな夏の日のこと・・・

大塚愛FF10の『素敵だね』をリスペクト?
http://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.html
ん〜、『素敵だね』をテンポアップした感じで、忙しないかな?
パクリは4小節丸々同じだと確信犯らしいけど、これは何小節分なんだろう?

以前『さくらんぼ』でもパクリ疑惑が発生していて、これは野球選手の応援歌が悪魔合体しているという主張を愉快なフラッシュで検証していたもので、フレーズ的に短かった為に偶然の一致として、あまり話題にならなかったみたいだけど、今回のはパクリと言われても不思議じゃないよね。

叩けば、もっとホコリが出てくるのかな?

参考:さくらんぼ 旧作品No.3561 | pya! (ネタサイト)