飲ま飲まイェイ

今日は、友人のブッフォンと玉川にあるステーキ屋、エル・アミーゴに行ってきましたよ。
このステーキ屋、毎月29日は肉の日という事で、通常¥5000の1kgステーキが70%の¥3500で食べられる日だったのです。
よって、1人1枚で注文し食べてきたんですが、これがちょっとしたフードファイター気分。
食後、フランス貴族のように、指をのどに突っ込んで無理矢理吐くなんてことはしなかったですけど、とにかく満腹感を通り越した苦痛にも近い満足感に苛まれています・・・

ここで、1kgステーキに挑戦しようとする人に、ちょっとしたアドバイス
1、ステーキが来たら、とにかく一口サイズに解体。(肉が冷めると、硬くなり、切りにくくなります。)
2、調味料は持参しよう。(店内にも調味料が用意されていますが、種類が少なく、途中で飽きます。レモン汁やおろし醤油等のさっぱり系が、オススメ。)
3、モタモタせずに、勢いに任せて、口の中に放り込む。(消化が始まると、満腹感を感じるようになり、食べる事が苦痛に変わってきます。)
4、水は、必要最低限しか飲まない。(水は、胃袋の貴重なスペースを使ってしまうので、まずは肉を放り込んで、最後に水を胃袋の空きスオエースに流し込むのが、理想です。)

これさえ出来れば、1kgのステーキを完食する事も夢ではないでしょう。
そして、最後に『俺の胃袋は、宇宙だ。』とキメ台詞を言うと、かっこいいかな?

まぁ、何故こんな無謀な食事をしたのは、明日、遂に問題となっていた左下顎の親知らずを抜く為、以後何日か食事する事が辛くなるであろうという事で、チャレンジしたんだけど、やっぱり辛いね・・・
当分、ステーキを食べたいと思う事は無いだろう・・・

アレンジレンジにライバル登場!?その名もハレンチ☆パンチ!!
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html

ストリーミングを見て確認するが、正直そんなに似ているか?
ストリーミングの最後の最後で下手くそなラップが始まるのだが、この下手ラップがアレンジレンジに匹敵するから、真似するなとレンジ儲が喚いているのかな?

そんな事より、やたらとハレンチ☆パンチと連呼したり、リーダーが僕っ娘である事を必死にアピールするのが、見ていてかわいそうになってきた・・・(ちなみにリーダーは、無理して僕っ娘を演じようとしている。僕っ娘属性の俺には判る。間違いない。)

とにかくイタイコ達だよ・・・