唯一神、連行されるの図・・・

どこか、空牙狼牙サンダーゾーンミッドナイトレジスタンスカルノフチェルノブを収録したデーターイーストコレクションを販売しないかな?

タイトーアメリカ版タイトーメモリーズタイトーレジェンド収録タイトルを発表。
http://www.gamespot.com/ps2/action/taitolegends/factsheet_6131853.html

ダライアスシリーズや、ガンフロンティア奇々怪界なんかのキラータイトルが、ごっそり抜けているけど、イグジーザスやらオペレーションウルフオペレーションサンダーボルトズーキーパーと、これはこれで魅力的なタイトルが入っているね。

黄金の城マスターオブウェポンを収録した中巻を発売してくれないかな。

カプコンカプコンクラシックコレクションをアメリカで9/27発売。
Capcom Classics Collection Images - GameSpot

22タイトル収録とかって、タイトルの切り替えが早くて、全ては確認できなかったけど、
1942
1943
1943改
ソンソン
戦場の狼
戦場の狼
エグゼドエグゼス
ひげ丸
アレスの翼
ガンスモーク
トップシークレット
魔界村
大魔界村
ストリ−トファイターⅡ
ストリ−トファイターⅡ´
ストリ−トファイターⅡ´ターボ
ロストワールド
ファイナルファイト
セクションZ
闘いの挽歌

までは、判別できた。

日本では、書籍扱いでカプコンジェネレーションとして3〜4タイトル収録¥2000で販売しているのと比べると、破格のコストパフォーマンス。
残りの2タイトルは、マッドギアとか虎への道ブラックドラゴン辺りがきたら、神タイトルだよな。
日本の会社なのに、日本のユーザーに冷たいよ、カプコン・・・

PSPギレンの野望、不具合発覚。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_gundam_gihren/owabi.html

PSPの購入動機として十分かなと思っていたタイトルが、様子見をしていたら不具合発覚ですよ。
内容を見ると、かなりの致命的なバグだと思えるのだが、バンダイの取った対策はHP上でバグ回避する為の操作方法を公表・・・

アホか。
こんなの回収・ロム交換だろ普通。

また、PSPを買う気が萎えた・・・

昨日のKOTOKOのライブ大阪公演では、ねぇ、・・・しようよ!Princess Braveが歌われたようで、うらやましい事この上ないが、ShootingStarが歌われなかったというのが意外といえば意外。
念の為、ShootingStarの振り付けを練習しておこうっと。