薬があれば、落ち着く。

とにかく歯が痛い。
痛み止めの薬を飲んだ時しか安寧の時は訪れず・・・

民主党のポスターが怖すぎる件について
2log.net

素直に面白い。
民主党って、といい岡田といいイカレポンチ党首を勤めていて、郵政を民間に任せるのは賛成だが法案には反対。
じゃあ、代替案や折衝案を出すのかといえば、出さない上に意見もしない。
自分たちには、しがらみが無いからクリーンな政治が出来るって、当の党首がイーオン系列にコネがあるじゃないの。
その挙句、政権をよこせよこせって、アホか。

と、思わず毒を吐きたくなるが、ネタになるために珍妙な行動や発言をしているのかと考えると、政界のピエロとしてがんばって欲しくなる。