今週のファミ通 気になった所
PSP
極魔界村(完全新作)
ストリートファイターZERO3↑↑イングリッド追加)
モンスターハンターポータブル(画面公開)
PS2
アストロ球団
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFTインパルス追加)
魁!!男塾(画面公開)
ウルトラマン ファイティングエヴォリューション リバースメフィラス星人改造タイラント公開)

SONY系の新作情報が多く、気になるのが何作も載っていた。
極魔界村は気になるなぁ・・・
そろそろPSPの購入も検討に入れなければならないのかな?

でも、PSPの新作はどれも具体的な発売日が決まっていないから、価格改定や新色、2.0ファーム対応のエミュが開発される課など、もう少し様子を見るのが賢い選択なんだろうな。
我慢、我慢。

・アーケード
ウォー・オブ・ザ・グレイル

先日、一昨日取り上げたカプコンAMショーで初公開するっていう「新作対戦アクションゲーム(仮称)」って、これの事だったんだね。

画面写真見る限り、連邦vsジオンの2on2システムに三国無双のゴチャキャラシステムを足して、ファンタジーの世界観でデコレートしたって感じ?
急遽、9/2AMショーにいく事になったから、プレイアブルだったら、触ってみるかな。


今、テレビをつけたら、何か大日本プロレス蛍光灯デスマッチやっているんだけど。
すげーすげー、地上波じゃ流せなさそうな流血しまくり。
こんな番組を流すなんて、やるなTVK
神奈川県民の誇りだ。
でも、もう少し他のU系でやっているような、過去の名作アニメ再放送をして欲しいな。(ついでに、必殺シリーズの再放送も。)