凹み節

こっちの方が印象深い?

最近、LIVEに行っていなければ、カラオケにもとんとご無沙汰でフラストレーションが溜まっていた所、ふと思い立ってmixiアニソンカラオケ系のコミュのいくつかに参加してみた。

早速、オフ会の告知を3つほど見つけ、地理的にも十分出張れる場所であったので期待するが、日程が全て出勤日ないし仕事中・・・

会社をサボればいいんだろうけど、あまり簡単に休みすぎると自分の中のタガが外れるのが判りきっているので、少しは自分に厳しく会社をサボらない方向でオフ会参加を狙ってみたい。

あ〜、しかしストレスが溜まる一方だ・・・

植田まさし風似顔絵ジェネレーターver1.0
植田まさし風 似顔絵ジェネレーター ( ホームページ ) - ■裂斬ブログ■ - Yahoo!ブログ


すごい、フリテンくんコボちゃんのんきくんもかりあげくんだって、思いのままだ・・・
植田まさしの漫画を始めて読んだのって、小学生時代に友人の家でフリテンくんだったな〜と、ノスタルジックな気分になってしまった。植田まさしも、息長いね。がんばって欲しいものだ。

誰かこんな感じで、今度はあだち充風似顔絵ジェネレーター作らないかな?
そうすれば、一見金太郎飴にも思えるようなコピペキャラの微妙な違いが、判るようになると思うんだけど。

今日は特に心の琴線を振るわせてくれるネタもなかったな・・・
明日も仕事だ。
出勤前にウルトラマンマックスを見て、テンションを上げてガンバロー!!

ちなみに明日、登場する怪獣はアントラーだ。
バラージが出て来るそうだが、初代マンとの関連は果たしてあるのだろうか?