満足気味

欲しいんだよね、君の力が。

いよいよ明日は、衆議院選挙。
今回ばかりは、政界の膿・芥がはっきりしているので、そいつらを当選させない為にも本命候補に票を投じるぞ!!
久しぶりに母校の小学校に行くなぁ。
ちょっと楽しみだ。

・川崎の小学校襲う-2ちゃんに書き込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000207-jij-soci


川崎市内のS小学校って、思いつく限りで4つはあるな。
何気に自分の母校もS小学校だよ。
こういう、ちょっと聞き耳かじって、犯罪を真似する奴は最悪だ・・・
地元じゃ早速、警官による見回り強化がされているようだ。

匿名だからって、いい気になって書き込みしやがるなよ、キチガイめ。
こういう真性だか愉快犯は、とっ捕まえたら、やり直しがきかないくらいに罰してやればいいんだよ。どうせ、こんな性根の腐った奴は、生きてたって百害あって一理ナシなんだから。

・求む、サイバー警察官
求む、サイバー警察官 - ITmedia エンタープライズ


ネット犯罪を取り締まる警察官を配属すべきだという内容なんだけど、見出しを見たら、最初サイバーコップと勘違いしちゃった。

ただ、それだけなんだけどね。

君のぞらじお、萌♡川崎博 KIMINOZO EXPO2005を9/24開催。
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event.htm

2週間前に告知って、ふざけるな〜
こちとら、学生じゃなくて社会人なんだよ。
2週間後にイベントやりますと言われて、「はい、そうですか」なんてスケジュール空けられると思っているのかよ。
もちろん、9/24は出勤だ・・・
9/25だったら、休みだったのにな〜
あぁ、この画像は去年のイベントか〜
ここで、初めて石橋朋子たかはし智秋が、水月役として顔出ししたんだよな〜
初披露のRumblingHearts TwinVocalVer.は鳥肌モノだったよな〜
また、白陵柊コスのたかはし智秋を見たいよな〜
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

ご注文ありがとうございました。

【注文番号:9xx-xxxxx】

『xxxxxx@rc5.xxxxxx.ne.jp』宛に注文受付完了(支払い方法について)のメールが送信されます。
注文番号は配送の確認に使用しますので大事に保管しておいて下さい。
 

【君のぞらじおのトップページに戻る】

ご注文、通販システムに関する質問、お問合せはこちらをご覧下さい。


ああっ、ついついクリックしちゃったよ!!
行かないと¥6500、無駄になっちゃうよ。

どうしよう、どうしよう。
俺は、どうすればいいんだ?
水月が待っているから、あの丘の上に行くか?


注:ここを見ている会社の同僚さんへ
9/24は、一応出勤する予定ではありますが、不意の体調不良により、休む事が想定され、尚且つ午後には完全復調してしまう事が、ないとは言い切れません。

よって、たまたま体調不良にて欠勤してしまったとしても、それは偶然のものであり、ここでの書き込みとは関連がないものです。決して、ここでのジョークを真に受けて、口外する事のないようにお願いします。

・ラムネ&はっぴぃセブン前夜祭、9/25開催。
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。


家に帰ってきたら、何かハガキが届いていて、『裏面には当選おめでとうございます!』だって。
あ〜、そういえば後藤邑子が参加しないかな〜なんて応募したんだった。
ラムネのイベント出演者をチェックしてみると、後藤邑子の名前があった。
OKOK、いいよいいよ。

あ、鷹月さくら田口宏子の名前があるよ!!
純夏キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

俄然、行きたくなっちゃったよ!!
       ・ 
       ・ 
       ・
       ・
       ・
しまった━━━━━━(0#0)━━━━━━!!!!
あわよくば9/24と9/25の休みを入れ替えてもらおうと思っていたのに、9/25も埋まってしまったら、休みの入れ替え出来ないジャン。



ま、いっか。

JAM Projectオフィシャルサイト、オープン。
http://www.jamjamsite.com/index.html


そういえば、なかったよな。
意外といえば、意外。

今日のウルトラマンマックスは、おもしろかったねぇ。
ゲストに藤谷文子が出てくるし、円谷作品なのに子供にガメラゴジラのソフビで遊ばせてるし、カネコオイルに金子大飯店と金子修介の自己主張溢れる小ネタと勢い・演出で、ちゃちいセットが霞む、いいエピソードだった。

ウルトラマンシリーズは、原点回帰を果たした事で、もう復活したと言っていいんじゃないかな?
それに比べて、ライダーはニュースタンダードを目指して、29話まで丹念に作り上げていたのに、先週の30話からいきなり変わってしまったから、どうなる事やら。

1週だけじゃ判断つかないから、騒ぎ立てる事無く静かに様子を見てみようっと。