コール表もらえんかった・・・

yozuca*にハマってみないか?

今日は、yozuca* FIRST LIVE TOUR 最大公約数的宴を見に、渋谷eggmanに行ってきたよ。
とりあえずのセットリスト

01、Fly Together

02、Special Day 〜太陽の神様〜

03、サクラサクミライコイユメ

04、Ever After

05、月のヒカリ

06、風が鳴いている

07、本当の笑顔

ここで、MC。
最大公約数的宴の意味を説明。

08、ひまわり

09、チェーリング

バンドメンバー紹介

10、オルゴール

MC

11、Fragment 〜The heat haze of summer〜

12、going my way 〜Primary ver〜

13、サクライロノキセツ

アンコール
14、きずな

15、ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜

全15曲 約1時間30分で終了。


・チケットが発売から2日経っても30番台を購入できたので、もしかしてヤバい位にガラガラか?と思われたが、いざ蓋を開けてみれば出入り口までびっしりのすし詰め状態。
うれしい反面、狭い・・・


・曲目は名古屋と同じようだけど、曲順が異なる渋谷。


・名古屋・大阪では不必要だったが、eggmanは会場の狭さもあり、酸欠にならないようにyozuca*、バンドメンバーに酸素缶が用意される。


最大公約数的宴とは、yozuca、バンドメンバー、LIVEに来た客、これなかった客全員ひっくるめて、全員に共通する今年最大級のイベントに出来ればいいという事から名付けた。(これで合っているのかな?文系人間だから、判ったような、判らなかったような?)


・2列目に、陣取れたのはいいんだけど、何故か自分の周りは同じ同じ位の身長(178.5cm)の人間が集まってしまい、さらに狭いので跳びにくいは、サイリウム振りにくいはでキツい。こんなの初めてだ。


・最前ど真ん中で、サイリウムプッチャンのパペットを振り回しているのがいたが、極上生徒会yozuca*は無関係だろ。何の意図があったんだか?


・最前左サイドが、2曲目のSpecial Dayからウルトラレンジを折り始め、以後も事あるごとにウルトラオレンジを消費していく。節操ないね〜
ほとんど視界に入らなかったから、問題ないんだけど、KOTOKOのLIVEで今日のペース並にウルトラオレンジなんか折り続けようものなら、きっと2ちゃんのコテハンに叩き殺されているんだろうな。


WHITE HEATが、何故LIVEで披露されないのか、気になる。


・聴きたい曲は聴けたので満足度は高いが、1時間30分はテラ短す・・・

今日は激しく疲れたので、これでおしまい。