ぎゃっ

ぎやっ

スパロボJをチマチマと進めていくのが楽しいので、あっさり更新。

・『神の左手 悪魔の右手』を金子修介が映画化。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/20/01.html

平成ガメラ三部作や、ゴジラVSモスラVSキングギドラクロスファイアの監督・金子修介が、梅図かずおの『神の左手 悪魔の右手』を映画化だって。
本当は、悪名高きデビルマンやモー娘のピントランナーの監督・那須博之の代打で、メガフォンを取るのか。正直、那須博之が監督のままで製作されていたら、見る気は起きなかったけど、金子修介が監督になったのなら話は別だ。
見に行く気満々だぜ。

梅図かずおの、あの独特の世界観をどう表現するのか、すごい気になるよ。

・PC版ToHeart2は、18禁。
いつか見上げた、あの青空の下で・・・


なんてこった〜

にわかには信じ難いので、色々なサイトを回ってみると、このみのフ○ラシーンるーこのヌードシーンなど画像もアップされているのを見つける。

マジのようだ・・・

正直な話、今度のPC移植はうれしくもあり、悲しくもある。
エロゲーは嫌いじゃないから、面白ければそれでよしのスタンスなんだけど、ToHEART2でエロ要素を追加されるのは、勘弁して欲しかった・・・

前作のToHEARTが、大ヒットしたPC版からエロ要素を削除して、基本のシナリオに音声やミニゲームを追加して、神移植とまで呼ばれ、更にヒットしたのに対し、続編のToHEART2は必ずしも必要でないエロシーンを追加して、どれだけのヒットが見込めるのやら。

しっかし、Leafも安直な事やってくれるよな〜
多分、買う事は買うんだろうけど、新キャラ追加やシナリオのボリュームアップって、結局どうなったんだ?