体調急降下?

闇夜のゼットンもカッコイイ!!

何故か午後から急激に喉がいがらっぽくなってきた。
これは、明日は安静にせよという体側からの警告なのだろうか?

毒蝮三太夫にアラシ隊員降臨!!
http://www.tbs.co.jp/kodomotel/etc/0061.html


こども電話相談室での1件なんだけど、毒蝮三太夫って通常、ラジオキャラバンなんかでご老体相手に毒舌を吐いている程ではないにしても、結構ぶっきらぼうに回答しているのが、どうも、この時だけは違っていたようで、子供に不器用ながらも優しく諭す雰囲気が伝わってくる。

あぁ、これは科特隊のアラシ隊員だよ。
この相談している子供も毒蝮三太夫が、ウルトラマンに出演していた事なんか知りもしないのだろうけど、たまたま出演時にこういった相談が舞い込んで、毒蝮三太夫石井伊吉時代を思い出して、科特隊の荒削りだけど、やさしいおじさんとして回答したんだろうね。

この文面見ただけで、ほうおうきゃくの心の琴線はビンビンに揺さぶられたよ。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
できれば、生で聞きたかった・・・



そして、明日のマックスはゼットン登場!!
おまけにウルトラマンゼノンにハリケンブルーまで登場と、1クール目を締めくくる豪華なエピソード。見るしか!!