あぁ、みっともない・・・

オツム、大丈夫?

明日は、ウルトラマンマックスキングジョーが出るよ〜

タイトルの「恋するキングジョー」やら、予告での下町の人気者キングジョーとか、駄エピソードじゃないのか?と不安にさせてくれる要素は諸々あれど、過去の栄光を知っているだけに心の底では活躍してくれる事を期待してしまう自分がいる。

先週のゼットンも、登場シーンやゼットン火球を撃つシーンは格好よかったのだが、ゼットンシャッターなんてネーミングやマクシウムカノンでヒビが入ったりと脆い劣化ゼットンバリアーや、登場→少し活躍→マックスギャラクシー召喚→マックスに借りパクされて、ゼットンを倒されるヘタレっぷりを晒したウルトラマンゼノンと微妙なエッセンスが全編に漂っていたのがなんとも・・・

でも、ゼットンはあれで終わりじゃないよね?
何かマックスギャラクシーを受けて、爆散するシーンの特殊効果が通常と違ったから、テレポートとかして逃げたよね?

キングジョー退治後に、リターンマッチを挑むのか、それとも何話か寝かせておいて再登場するかは判らないけど、次回登場時にはもっとマックスを徹底的に叩きのめしてほしいなぁ。(*´Д`)

エイベックス、「のまネコ」の商標登録取り下げ。
エイベックスが「のまネコ」商標登録取り下げ、CDの特典映像も収録中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000060-zdn_n-sci


エイベックスもやっとこさ、分の悪いビジネスだって気付いたのか、なんとも頭の回転の悪い事で・・・

でも、その取り下げ理由が、社員の殺害予告が書き込まれたからだって・・・(゜з゜)プー

2ちゃんで「氏ね」や「頃す」なんて書き込み、日常茶飯事の事だろ?
それを、何を今更・・・

まぁ、株主に対して示さなければならないプライドもあるだろうから、社員の命が一番大事だから断腸の思いで商標登録を取り下げると、精一杯強がって見せたいんだろうねぇ。

あぁ、みっともない。

これでエイベックス側は手打ちにしたいんだろうけど、「のまタコ」やら、今回の一件で落としきった信用は、まだまだ後を引きそうだから、今後も生暖かく見守ると何かしら面白い事が起こるかも?


のまネコグッズや、O-ZONEのフラッシュファイルが収録されているCDを、今のうちに買っておけば、プレミアつくかな?

・(自称)ジャーナリスト、謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す。及川祭り。
http://wiki.spc.gr.jp/oikawa/


休み明けだったので、エアロバキバキ祭りの進捗状況を確認しようとしたら、何か及川祭りなる新しいネタが盛り上がっていて、エアロバキバキスレが沈静化しちゃってるの。
よかったな、川野君。

で、この(自称)ジャーナリスト、何をやったのかといえば、

あるBlogサイト主の奥さんが自転車で走行中、バスに幅寄せされたとバス会社にクレーム。
謝罪に訪れた職員の本名と写真をBlogで公開。
しかしBlogに書かれている内容と目撃証言には食い違いが‥。

その食い違いをブログで指摘されると、ファビョ(火病)って、名前・素顔を晒さないど素人共に発言権はない、いつでもかかってこんかい!!と開き直る始末。

あぁ、みっともない。

こんなキチガイが、ジャーナリストと称して、訳知り顔で公共のメディアに妄言を垂れ流しているのかと思うと、歯がゆくなってくるよ。

今回の祭りで、偏った思想を徹底的にダメ出しくらって、一般常識が身につけばいいんだろうけど、一般常識を身につける素養がなかったからこそ、こんなキチガイに育ったわけで・・・
自身のブログで、常に世を儚んでいるのだったら、人生をドロップアウトするっていう選択肢もあるだろうに。

あれ?いつの間にかブログが閉鎖されてるよ。
バックレてやんの。
これじゃあ、単なるヘタレじゃん。


しかし、エアロバキバキにしても、及川祭りにしても、ちょっと便利なアイテムを手に入れたら、うれしくなっちゃってオイタ自慢した事が原因で、ここまで規模を拡大させちゃったんだよね。

自分も駄ブログをダラダラ続けている一人として、この愛すべきキチガイ達を反面教師にしないとね。


それにしても、こういうキチガイ共が踊り続ける様は、見ていると不謹慎ながらも笑みがこぼれてきてしまう。
自分って、もしかしてサディスト

・今日も今日とて、ウィルコム新端末の比較ページ
ITライフハック


このページを見ると、京ぽん2WX310K)が手堅いかな?
ネックになるのは、有償アップグレードの料金なんだろうな。