記憶容量限界

う〜ん、プリチ〜

昨日の人食い猫は、何でも婆さんの足の指が壊死して、アミノ酸の増加により、魚の干物と同じアミノ酸バランスになり、それと勘違いした猫が食ってしまったんではないかと、オヅラさんの番組で言ってたよ。

流石に人の生肉を食うという事は、ないみたいで良かった良かった。

もし人肉を食う猫が発生したら、家の周りをペットボトルで囲まなくちゃならないからな。
大変なだけだ。

・来年の年賀状にNintendogs登場。
http://www.zakugiri.com/MT/archives/c02/index.html   (ZAKUGIRI!さん 10/10)


来年の干支が戌だからっていうのもあるんだろうけど、たかだか普通の犬の写真にNintendogsのロゴを付けただけで、なんとなく他の年賀状とは一線を画したセンスを感じてしまう。
SONYにだって、どこでもいっしょピエールという犬のキャラクターがいるにも拘らず、ダイエーの選択はNintendogs
ゲームだけで終わらないNintendogsというキラーコンテンツを作り上げた任天堂、なんて恐ろしい子・・・


犬のキャラクターだったら犬福は?って、ビデオシステムが倒産したから、無理じゃね?
いや、個人的には大好きなんだけどね・・・

ファミコンバンドライブ大盛況。
FCB7thコンサート アンケート(ブログVer.) | ひとりよがり日記


前々から気になっていたファミコンバンド FCBの第7回ライブが大盛況の内に終了したんだって。
行きたかったんだけど、会社をバックレるのにも限度諸事情というものがあってね・・・

次回、聞きに行くチャンスはあるか?


関連:http://famicomband.org/top   ファミコンバンドFCB 公式HP

ここに行くと、サンプルの動画とMP3が視聴できるから、ファミコン世代は是非ごらんあれ。

・折り紙で作るバルキリー
VF-1 バルキリー折り紙


すげ〜〜〜
これをカンペ無しで、スイスイ作れたらヒーローだな。
レシピを見たけど、自分の不器用な腕では、こんな複雑なの作れないよ・・・orz

これは見た感じ、角無しのVF-1Aって感じだね。

世の中には、すごい人がいたもんだ。

現在、今週末のI`ve武道館コンサートに向けて、I`ve楽曲をヘビーローテで聴き倒し、予習中。
楽曲数が多すぎて、どれがどの曲だか判らなくなってきた・・・
まだ、全楽曲を聴けたわけでもないし、武道館で楽曲名を言ってくれないと、セットリストを作れなさそうな予感。

まぁ、自分が楽しむのが第一、他は二の次がモットーだから、流石に今度のセットリストは難しいんじゃないですかねぇ?


もう、楽曲を覚えるだけで知恵熱出そう・・・
年は、取りたくないやね。