興奮冷めやらぬ

わしが台湾前総統、李登輝であ〜る!!

まだ、一昨日の武道館の興奮が抜けきれず、セットリストに従いMP3プレイヤーに曲データを転送し、通勤中はヘビーローテ。

今年は、本当にLiveの当たり年だと感じる。新潟中越地震チャリティLia`s Cafe佐藤裕美のバレンタインコンサートNitro+ライブGENEONイベントでのKOTOKOライブBRIDGE夏のAJF3日間硝子の靡風コンサート魂の兄弟 俺とお前のヒーロー伝説Open the Birth Gateと、甲乙付けがたい感動、興奮、熱気を味合わせてもらった。

普段、感情を押し殺さなければならない仕事をしているだけに、生の感情をむき出しに出来るライブが、自分らしく振舞え、生きる糧になっているんではないかとすら思えてくる。

あぁ、次に参加予定のライブまで遠いなぁ・・・
と、ダウナー系の様な書き込みは、ここまでにして楽しい事をガンガン探さなけりゃ、生きている意味なんてないよ。

生き急げ!!

・李台湾前総統、小泉首相靖国参拝を支持。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200510/sha2005101706.html


やっぱり近くのチョンポコペンより、遠くの台湾だよ。
形はどうあれ、お国の為にと死んでいった先祖や憂国の志士達の菩提を弔う事を何で他国の、それも劣悪民族に非難されて、台湾のお偉いさんに参拝の正当性を諭されなければならないんだ。

誇りのない日本人が増えすぎたよ。
工作員にだまされるな!!
Be proud!!