明日は給料日

るーのツンデレ版?

明日は待ちに待ってた給料日。
しかし、赤ちゃんはどこからくるの?ポケモントローゼスーパープリンセスピーチと注目のゲームが3本も発売される日でもある。


さて、赤どこは確定として、もう1本はどちらにしようかねぇ?
(内心は、久しぶりにパズルゲーをやりたいという気持ちがあるので、トローゼ7、ピーチ3といった割合で心が揺れ動いている。)

JAM Project結成5周年記念ライブ KING GONGに、ヒカルド来日ならず・・・
http://www.jamjamsite.com/news/index.html


ビザを発行してもらえないから来日できないって、何かビザ発行を拒否されるような前歴でもあるのか?


ヒカルドが参加しないのであれば、誰か他にゲストで呼んでくれないかねぇ?
水木一郎なり、さかもとえいぞうなり呼んでもらわないと、わざわざ5周年記念と銘打っている意味がなくなるから、ぜひとも豪華ゲストを呼んで欲しいところだ。


ついでにライブ当日の物販ラインナップが告知されていた。

グッズ販売が決定しました。
KING GONG/パンフレット ¥2,000
KING GONG/Tシャツ black or safari 各¥2,500
KING GONGバンダナ(2枚組)/¥1,000
KING GONG/タオル ¥1,500
KING GONG/ポケッタブルウインドブレーカー ¥3,500
JAM Projectリストバンド2005/¥1,500
JAM Projectモバイルクリーナー2005/¥500
JAM Project/パーカー ¥5,500
JAM Project/シリコンバンド&ピンズ ¥1,000
販売は開場の2時間前の予定です。
基本的には当日販売のみですが、物によっては後日通販もあるかもしれないそうです。

パーカーとウィンドブレーカーが気になるな。
また、散財しそうな予感・・・

生天目仁美苺ましまろ最終回を見た感想。
http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=210666


個人的に、アニメ版苺ましまろは決して悪くなかったんだけど、美羽役の折笠富美子の熱演により、漫画よりも美羽が知恵遅れな子に仕上がっていて、見ていてキツかったのが残念だったけど、最終回のノリで続編を作るのであれば、ぜひともまた見てみたいね。


で、1番最初に付けてあるコメントの投稿者名が、内海賢二って・・・

もしかして、ラオウ?千兵衛さん?ヨイショ?ブライキングボス?
すげ〜!!

自分の事務所に所属している若手の書き込みまでチェックした上で、短くても含蓄のある書き込みをするなんて、さすが賢プロ社長、GJ!!


社員を群馬の山奥まで拉致して、自分の別荘の温泉作りや、川の支流を引っ張ってきて自然の谷間に意味のない個人的ダムを作らせるような、どこぞの電気屋のアホ会長も少しはみならえってんだ。



今週のファミ通
・やたらとスクウェア・エニックスのゲームが取り上げられていて、内容があまりなく、つまらない。


・期待のウルトラマンFighting Evolution Rebirthクロスレビューは9778で、シルバー殿堂入り。買うしか。


みずしな孝之いい電子で、先日行われたファミコンバンドのレポ漫画が、描かれている
生きたかったな〜


PS2サムライスピリッツ天下一剣客伝の広告が載っている。ネオジオバトルコロシアムとの絡みから、年内発売はまず無理だろうな。
早く、家で事案を気にせず遊びて〜〜〜



ついでに書店で、I`ve武道館ライブ アフターパンフレットDLサービス付きという表紙のうたい文句にノセられ、TECH GIANを購入し、早速ネットからアフターパンフレットをDLしようとするが、まだ、I‘veのコンテンツが用意されていない。

これは、フライング販売で雑誌を購入したからか?
もう2〜3日したら、再度チャレンジしてみるか。