[雑記}揺れ動く心・・・

ピッカ〜

先月は、バックレ突発的な体調不良と残業時間短縮月間だったから、給料に影響がモロ出まくり。


超過手当て?とかいう謎のお小遣いが入ってこなきゃ、ちょっとやばかったかも。
しっかし、毎月7万の住民税を見る度に気分が悪くなるな・・・


辻本やら宗男民主社民共産公明新党日本国民新党なんかの寄生虫共に、マイ血税が支払われているかと思うと、脱税でもしたくなってくる。


売国奴共に不幸あれ。

WILLCOM、WindowMobile搭載のPHS発表。
製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで


PHSWindows互換OSなんか載せたら重くて使えないだろうし、バッテリー切れが早いだろうと思って静観していたんだけど、公式で発表されたものを見ると、予想外に良くない?


Flashは見れるわ、IE搭載のフルブラウズだわ、WindowsMediaPlayer搭載だわで、デザインが無骨な事以外、魅力的な要素が満載じゃないの。


やべぇ、京ぽん2から浮気したくなっちゃうよ。

・コーラ+メントス=大噴射
動画:コーラにメントスを入れると大噴火する | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース


こんなの見ると、遊びたくなってくるな・・・


でも、食べ物を粗末にしちゃいけないって教育を受けてきた人間だから、やらないよ。


ビックリマンを箱買いしても、チョコは捨てずに全部食べる不器用な男ですから・・・

・これをマスターすれば、君もあゆ?浜崎あゆみの作詞法。
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50011411.html


笑った。
確かに、この作詞法で作られたような曲ばかりだ。


これを元に量産型浜崎が溢れたら、面白いな。


マジで、どっかのストリートシンガーでもやんないかな?