来年へ向けてまっしぐら

その時、虎の目が光った。

モモーイの11/20、ライブチケットが届いた〜

でも、500番台・・・
20分で送れて、これか・・・orz


KOTOKOファンクラブイベント当選通知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


でも、第一希望の2部は落選・・・


いいんだ、いいんだ。
今は、チケットを無事確保できた事を素直に喜ぼう・・・


これで11/20と12/30は、予定が埋まった。
12/10と17も恐らく埋まるだろうから、年末は休みが休みでなくなることだろう。
突っ走るぞ!!

・G大阪にガンダムシャアがメンバー紹介
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051018-0004.html


別に映画とのタイアップで、ガンバ大阪のメンバー紹介をシャアの声で行う事は、ファンサービスの一環として間違いじゃないが、『同映画で人気を誇る赤い彗星シャア・アズナブルが、ベンチ入りメンバーを紹介。』って、この記事に一切、池田秀一の名前がないんだけど、どういうこと?


シャアという役名の方が、一般受けしやすいのは判るが、中の人の名前もしっかり書くべきだろう。


何て失礼な新聞だ。

ガンダム種死福田両澤負債夫妻の10/23ラジオ出演時のテキストおこし。
2log.net


何、言ってるんだ、この馬鹿共は?
まともに物語を完結させる事も出来なかったくせに、『何か文句あるの(笑)?』って、何様だ?


脳内ワールド展開しているコメントを見ると、気分が悪くなってくる。
ムシのいい事を並べ立てて、自分の日を一切認めようとしないところは、SONY久多良木社長に似た感じを受けるな。


この馬鹿共に社会的制裁あれ!!