疲れた〜

ラヴィ!!

今日はたまの日曜休みで、特に予定もなかったので、朝からゲーム三昧。

やった、スーパーロボット大戦、クリア!!
強いぜ、グレートゼオライマー!!
1機だけでパワーバランスを崩すなんて、さすがグレートな冥王!!
2周目は・・・


やらねぇ。


赤ちゃんはどこからくるのノーマルモードクリア!!
後は、ハードモードとウサギ収拾、マニアックの収集か。
まぁ、時間が出来れば、やってみるか。
しかし、オオアバレウシだけ、難易度が違いすぎだろう。
ここのステージが、このゲームの最難関じゃないか?


ポケモントローゼ、ハードモードでラスボスとチュートリアルステージ2つの合計3つを残すだけ。
ポケモン収拾率も57%になったし、なかなかの伸びかな?


明日も通勤に持ち歩いてみよう。
果たして、すれちがえるだろうか?

早稲田祭の企画紹介から、『萌え講義を極めるゾ!In Waseda』が消えた。
http://www.wasedasai.net/2005/events/general/music/01.html#38


昨日、取り上げた早稲田祭の企画で、桃井はるこのイベントが開催されるかどうかと書いていたら、今日になって消えてやんの。


で、企画していた早稲田大学アニメ声優会のホームページを見てみると、中止とか書いてあるよ。
早稲田大学アニメ声優会


結局、飛ばし記事だったわけだ・・・


残念ではあるが、これでNintendoDSオフ会に参加できるかな。
まだ直前まで突発イベントが発生しないとも限らないので、参加表明はギリギリまで粘っておこう。