燃え上がれ、俺の小宇宙!!

はぁ・・・

今日のすれちがい ゼロ匹。
ローソンチケットで、『ΖガンダムⅡ 恋人たち』の前売り券を買ってきたよ〜(いつ、行けるか判らないけど・・・)


木曜には、1部のDVDも発売されるし、2部を見に行く前に1部のおさらいを十二分にしてから行けそうだ。

・『星矢〜冥界編〜』声優陣変更について
http://www5e.biglobe.ne.jp/~saint/kokutiban.htm


どうしても声質の変わってしまった人を一・二名って、氷河の事か?


でも、若手声優を起用したところで、過去の幻影と比較されるだけで、よくてもまあまあで、過去以上の評価を得る事だけはないんじゃない?


それなら、老いたりといえど、従来の声優でキャスティングさせておけば、従来の声優による演技なんだからと諦めにも似た感覚でファンは納得して、支持してくれたんじゃないか?


ともあれ、聖闘士星矢の人気が、車田正美の描く魅力的なキャラクターと熱いストーリーによるものなのか、それとも当時の時点で中堅以上の評価を得ていたベテラン声優達が生命を吹き込んだアニメキャラクターによるものなのか、冥界編の売り上げで立証されるんだろうな。(おそらく後者によるものだと思うけど。)


行き着く先は、北斗の拳と同じ場所か・・・

キャプテン・ジャック、逝去。
http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2005-10-23T190327Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-191698-1.xml


自分もDDRが流行りし時期、ダンスマニアに傾倒した口なんだけど、このキャプテン・ジャックSMILE.d.kE-ROTICなんかのアルバムを買い漁ったものですよ。


そのキャプテン・ジャックが亡くなったか。
軍隊の行進曲風の曲調が好きだったなぁ・・・


合掌

ポケモントローゼは、チュートリアルの50ステージがクリアできていないけどハードモードもクリアして、フォーエバーモードが出現。


トローゼリストも60%を越えたし、順調順調。


でも、すれちがいは、未だなし・・・orz


逆転裁判DSが、まだ未開封の状態だから、やらなくちゃいけないな〜と思いながらも、ついついポケモントローゼ赤ちゃんはどこからくるの?を遊んでしまう。


意志弱いな、俺。