[雑記]サムライシンドローム

早く発売してくれ〜

本日のすれちがい ゼロ匹。

明日は、Ζガンダム第1部のDVDとウルトラマンFightingRevolutionRebirthの発売日だ。
さて、SEGA AGESスペースハリアーは、どうしようか・・・

・元祖パクリスト新堂敦士、満を持して復活!!
http://www.a2c.bz/


オレンジレンジ大塚愛浜崎あゆみ、何するものぞ。
真のインスパイヤを教えてやると、いまや伝説となったパクリスト新堂敦士が復活だ!!

そんな時、僕に、また一緒に活動をしないかと言ってくれる人が現われました。 
そして一人、また一人、そうやって応援し、支えてくれる人が増え、 
そうしているうちに、僕はこの人たちのために、
そして 自分のために、 
また歌を歌いたいという気持ちが強くなりました。 
僕の歌を聴きたいと思ってくれる人、信じて待っていてくれる人がいる限り、 
僕はやっぱり、「歌いたい」。 


誰だよ?余計な事を言って、新堂君を勘違いさせちゃった奴は?
一言の謝罪もせずに、何事もなかったかのように復帰するなんて、いい度胸しているよ。
盗人猛々しいとは、この事だ。


でも復帰したところで、コナミや他の企業は、こんな真っ黒な奴をプッシュしてくれるのかな?


活動状況がどうあれ、2ちゃんのアニソン板の新堂スレはまた再燃しそうで、楽しみだ。

参考:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3478/

ウィルコムに聞くW-ZERO3の魅力
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2005/10/25/658677-003.html?


こんなの見せられたら、京ぽん2からしゃーぽんへと、気持ちが更に傾いてしまう・・・


ワールドPCエキスポにも出展されているそうだから、行って触ってみたい気もするが、幕張まで出向くのが面倒なので、ネットでレポが上がるのを待とう。