軽く更新

名言だ。

昨日の疲れが、筋肉痛になって襲ってくる。
あぁ、何とすがすがしい事よ。

新谷良子榎本温子、昨日のJAMのライブの感想。
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi 
http://www.atsukoenomoto.com/diary/


へ〜、来てたんだ。


きーやんたかはし智秋は、アカネマニアクスのイベント帰りか?

そして、榎本温子歌バサラ福山芳樹)のファンだったなんて、何か親近感が涌いてくるね。


でも、榎本温子って、エンジェリックレイヤーの主役をやっていたぐらいしか知らないんだよね。


天使の羽よ、私とヒカルをいざなって!!

・匿名は引用禁止?大塚愛盗作検証サイトがエイベックス(avex)から削除要請
http://nemoba.seesaa.net/article/8733993.html


以前、取り上げた『盗使哀』の検証サイトに、エイベックスが難癖をつけてきたそうな。


社長のMAX松浦がアホなら、その手下も言わずもがなか・・・


なんとも、みっともない会社だ。

よし、今日はさっさと寝るか。