ゴング鳴らせ!!

GONG鳴らせ!!

あぁ、書き掛けのデータが㌧でしもうた・・・orz

今日は、JAM Project結成5周年記念 LIVE KING GONGを見に、日比谷の野音に行ってきたよ!!

という訳で、即席のセットリスト。

01、GONG
02、鋼の救世主
03、迷宮のプリズナ
04、嘆きのロザリオ
05、VOYAGER(1番)〜CRUSH GEAR FIGHT(1番)〜FIRE WARS(1番)〜VOYAGER(2番)メドレー


曲終了後、松本梨香奥井雅美が舞台袖に消えて行き、漢JAMコーナーへと。


06、未来への咆哮(漢JAM)
07、The Gate of the Hell (漢JAM)


遠藤正明がステージに残り、奥井雅美を呼び寄せる。


08、Protect you遠藤正明奥井雅美
09、Name of the Truthきただにひろし松本梨香
10、星空のレクイエム影山ヒロノブ福山芳樹


アコギコーナーへ


11、DRAGON(アコースティックver.)
12、Peaceful One(アコースティックver.)


13、Battle Communication!!
14、Brother in Faith
15、牙狼〜SAVER IN THE DARK〜
16、限界バトル
17、SKILL


アンコール
18、VICTORY
19、SOULTAKER


Wアンコール
20、GONG


全20曲、約2時間30分で終了。

今日のポイント
・会場前のアナウンスで、うぐいす嬢が結成50周年記念と言い間違え、みんな失笑。


未来への咆哮未来なき咆哮と言い間違える影山ヒロノブ
ageのイベントでしか披露されていなかった為、PPPHをほとんど打たない観客。
ついつい、クセで打ってしまった自分もキモいイベンターの仲間入り?


スパロボOVAのED3連発は、聞き慣れていない為、ノリづらい・・・


・当初、アコギでDRAGONは合わないだろうとメンバー間で言われていたが、福山芳樹のアレンジで格好よくまとまったとの事。確かに格好よかった。個人的に今日のヒット。


Peaceful Oneで曲の後半に、物販で売られていたKING GONGのタオルを掲げようと提案されるが、あんまり掲げている面々がいなかったような。その中で真上まで堂々と掲げる僕。真後ろの面々、見づらくして正直すまんかった。


・『ラストまで、一気に行くぜ!!』と言って、まずはバラードとBrother in Faithへと行く流れに、ちょっと腰砕け。


・しっかり牙狼ザルバのリングをしている影山ヒロノブ


SKILLの『もっと、もっと』コールが、いつもより多め。
会場全体での『もっと、もっと』コールは、激熱。
おかげで、喉ガラガラ。


VICTORYで、きただにひろしに続いてスピーカーに片足を乗っけるミニスカートの奥井雅美。(もちろん、すぐに足を降ろしたけどね。)
それでも、禁断の領域が見えてしまった、僕。
色は、秘密。


SOULTAKERが終わり、出演者が去った後もならないアナウンスに皆ダメ元で、『もっと、もっと』コール。
すると、再度JAM Projectのメンバーが出てきて、Wアンコール!!
(゜∀゜)キタコレ


総括として、
今日一日のLIVEで、これまでのJAMを代表とする曲目が、大概歌われたので、大満足!!(欲を言えば、紅ノ牙GO!!も聞きたかった。メドレーで曲目を増やすアイデアは、グッジョブ!!)
DVDも販売されるだろうから、JAMの熱い曲が好きな人は買うべし。
そして、前から2列目のチケットを引き当てた自分の運に乾杯!!(DVDに映れたかな? (0・∀・)ワクワクテカテカ


今日は体調が悪い上に、ジャンプする度に前の席(Made by コンクリート)にぶつけまくってしまい、膝が内出血で真っ青になって、心身共にボロボロ・・・
でも、生きる活力を得たので、次のLIVEまで突っ走るぞ!!







NEXT コナン`S ヒント!!
11/3 新宿ステーションスクエア