平日お仕事は暇でイイや

いいんだね?殺っちゃうよ?

会社から帰ってきたら、今日も今日とてCAPCOM CLASSICS

おまけとして収録されているCAPCOM EXTRAとやらを再生してみると、おやおやRYUKENSAKURAのアニメキャラが出てきましたよ、ゾッド顔のAKUMA豪鬼)に後ろから組み付いて波動拳をぶっ放すRYUやら、組み手をするSAKURAのシーンが流されて最後に「STREET FIGHTER ALPHA COMING SOON TO DVD」と出て、終了。


これって、アメリカでアニメ化されるということなのか?
なぜ、今頃?

宮内タカユキ、女子大デビュー
2005年11月13日の記事一覧 - 詳細表示 - Yahoo!ブログ


仮面ライダーBLACK RXウィンスペクターでノリノリ(死語)になる女子大生、見たい〜〜〜〜〜


いつものアニソン系ライブと違って、華のあるライブ会場だったんだろうな・・・
(*´∀`*) ポッ

・プロレス界の老舗団体、新日本プロレス堕つ・・・。ユークスの子会社化。
http://www.yukes.co.jp/html/ir/gif/051114_01_01.htm


あぁ、遂にオーナーである猪木がサジ投げちゃったよ。


三銃士が分裂したら、レベルの低い口先だけレスラーが増えちゃったからなぁ・・・
まぁ、なるべくしてなった結果か。


しかし、ユークスも金持ってんなぁ。
そんなにエキサイティングプロレスで儲けていたのか・・・


WWEでは、エディ・ゲレロが死んじゃうし・・・
世の中、色々あるね。


合掌。