受け継がれるのか魂?

もう、イヤだ・・・

ケンローに、「お前の持っている般若画像を全て吐き出せ」とユスられ、画像フォルダからメッセ経由でデータを送信していたら、2時間近くも無駄に費やしてしまった・・・orz


頼むから、シャナ涼風ARIA大日本プロレスをゆっくりと見させてくれ・・・

・ドラッグストアの店長だけど、何か質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50200332.html


ディズニーランドのキャストの次は、どこぞのドラッグストアの店長登場。
栄養ドリンクで血糖値が極端に上がるなんて知らなかったよ。

いや〜、タメになるなぁ。

マリみて新刊『マリア様がみてる 未来の白地図』、12月発売。
〜今野緒雪 208〜



新刊情報に、インターネットラジオ、OVAによる第三期と、一気に情報が出てきたね。
果たして可南子役は、誰になるのか?
新刊のタイトルにある『未来の白地図』とは、いかにも紅薔薇黄薔薇と後継者が決定されて、祥子が未来の山百合会に思いを馳せそうなタイトルだな。


可南子が、ほぼ脱落し、ドリルが順当に行けば当確が出そうな紅薔薇の妹候補ではあるが、読者の大半が納得の行く形でロザリオの授受を描ききって欲しいものだ。

仮面ライダーなどハリウッドで映画化
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051116k0000m040074000c.html


お、仮面ライダーが今度はハリウッドで映画化か?とも思える見出しだけど、実際には作品はまだ未定だからイナズマンや、キカイダーロボット刑事ゴレンジャーも有りうる訳だ。


ただ、ハリウッド映画は得てしてキャラクターの苦悩や悲哀なんかのネガティブな要素は敬遠されがちな傾向にあるから、明朗快活なヒーロー物として描かれるんであれば、仮面ライダーサイボーグ009は勘弁してほしいな。


個人的には、
本命:ハワイで大人気キカイダーキカイダー01
対抗:シチュエーションが受けそうなジャッカー電撃隊
穴 :言うなれば日本版パニッシャー怪傑ズバット
大穴:PLUTO並にアレンジしてしまえ、がんばれロボコン
と、予測するが、さていかに?


今週のファミ通(縮小版)
・今週のメインは、ガンダムSEED 連合VS ZAFTの攻略小冊子
明日、ソフトを買うから、役に立つかな?


・巻頭は、RPG特集という事で、FF12キングダムハーツローグギャラクシーが特集されている。どうでもいいや。


・ウィークリーTOP30では、新発売ソフトがTOP3を飾り10位まで1ヶ月以内に発売されたソフトがランキングを占めるのが普通なのに、地味に売り上げを挙げてランキングに食い込むたまごっち、脳トレあたま塾。ランキング外に消えてしまった赤どこが不憫だ・・・


クロスレビュー
ソウルキャリバー 9999 プラチナ殿堂
おいでよ どうぶつの森 99109 プラチナ殿堂
パズルボブルDS 6766
ソニック ラッシュ 8888 ゴールド殿堂
どうぶつの森は、鉄板だ。
DSユーザーは、必携のソフトか。


DEAD OR ALIVE4ヒトミ×レイファンエリオット×ブラッドの幕間デモの紹介。
早く遊びて〜


・新作紹介では、SIREN2PS2)、聖剣伝説DSNDS)、ポケモンレンジャーNDS弾爵NDS)、ひっぱって!!パズルボブルNDS)、モンスターキングダムPSP)、僕の私の塊魂に興味を魅かれる。

ポケモントレジャーは、何となく面白そう。
弾爵は、ナノストレイの移植のようだ。待ってて良かった。


・ここの所の、SEGAの『龍が如く』のマーケティング方法を見ていると、シェンムーを思い出してしまう。コケたら、やばいんじゃない?


ケンローのワガママのおかげで、予定が滅茶苦茶になってしまった・・・
全く、先輩を何だと思っているのやら。
悔しいから、今日は泣き寝入りしよう。