出る出る出る出るゼルダの伝説、出る出る出る出る遂に出る〜!!

ニンテンドーWi-Fiコネクション、接続確認済み機器一覧公開。
「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo

よし、うちにある旧型のエアステも対応取れているぞ。
まぁ、自分の部屋のXPマシンにWi-Fi USBコネクタを接続させるから、対応していようが対応していまいが、どっちでもいいのだが、家の中のどこでも通信が出来るようになるのであれば、それはそれで利用価値はあるだろうから、無駄にならずに済んでよかったよかった。

・Greatest50Games in UK
Want your own website? | 123 Reg


イギリスでベストゲーム50作品を投票にて決めたそうで、その結果発表。
栄えある1位は『ゼルダの伝説 時のオカリナ』だそうだ。
神々のトライフォースが42位、ゼルダの伝説が50位とシリーズ3作品がランクイン。
すごいね、流石だね。ニンテンドーキラータイトルは伊達じゃないといったところか。
宮本茂氏は、本当に世界に誇れるゲームクリエイターだ。いずれは、国民栄誉賞紫綬褒章なんかをもらってもいいんじゃね?


そういえば、
あれ?リンクの冒険は?