大人ですから・・・

これぞ名作!!

個人情報を保護する為に、携帯を会社の建物入り口で一括預かりするとかって、アホくさ。
そんなもの、通販部門だけで勝手にやってろってゆーの。
建物が一緒だから万が一を考えてって、いい迷惑だ。FUCK!!


という訳で、仕事中に連絡を取ろうとされる方は、携帯ではなくPHSに連絡プリーズ。(できればメールで、よろしく。)

佐藤裕美、バースデイライブに向けての抱負。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv051110c

秋月」そして「バースディライブ」ということなので、「春風」「夏花」のライブ内容とは2倍も3倍も違うものにしたいと思っています。今回はブロッコリーコーナーを設ける予定でして、来年発売となるゲーム『ギャラクシーエンジェルII』のED曲をライブで初お披露目します。
新曲とともに、古い楽曲、代表曲も取り入れて、新しいファンも古いファンも、みんなが楽しめるようなライブにしたいと思っています。


すごく期待しちゃうよ?


ついでに、イベント特設ページで曲のリクエスト投票を受け付けているので覗いてみると、鉄板だと思っていたみずいろを抑えてZEROがトップにきている。
10位以内に入った曲のどれもが1位になっても不思議ではなく、個人的にみずいろをトップにしたい気持ちのもるのだが、ここのところ歌われていないわたしのそらのいろに投票するとしましょうか。ポチッとな。

http://www.hiromi-net.com/akzk/vote.html