乳酸たっぷり・・・

なまけちゃ、ダメ

昨日は久しぶりに㌧㌦しまくったら、ものの見事にふくらはぎの筋肉がパンパン。
乳酸がたっぷり溜まっているようだ。


本当は、今日は更新止めてガンダムSEEDでも進めようと思っていたけど、一旦サボると歯止めが利かなくなるのが、ほうおうきゃくクオリティなので、とりあえず更新しよう。


次の休みは、まだ先だから、「いのちをたいせつに」でいくぞ。

浅野真澄モモーイ
http://www.masumin.net/cgi-bin/bbs/imgbbs.cgi


関係者席にいたらしいね。
1階からは、全然見えなかったよ。


ライブを見て、パワフルに頑張ろうと気合が入ったようだが、その一方ではこんな書き込みも・・・
今日も寒いですねぇ~☆。 : SoltyRei-ソルティレイ-


ますみん、パワフルっていうか、むしろ自由奔放すぎ・・・
まぁ、こんな事をするますみんますみんなら、こんな事をオブラートにも包まず、ストレートに書き込む斉藤桃子にも驚かされた。
意図的なのか?天然なのか?


仕事の速い主催者サンスポの記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112108.html


写真のアングルすごくない?


>そろいの“桃井Tシャツ”を着たオタクたちは「ウルトラオレンジ」と呼ばれる光る棒を振りまくり


光る棒って・・・