この軟弱者っ!!

エターナルファイターゼロの最終版が店頭売りされていないかと、ライブの前に秋葉原に出向いてみる。


ヨドバシが開店した事で、色々な意味で活気のある街に変貌したねぇ。
おじさん、びっくりだよ。
歩行者天国にメイド多すぎ。何か、たがが外れてない?


ふと立ち寄ったソフマップで、ゲームの特売をしていたので見てみると、『機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ』が¥2580で売られていたので、ついつい購入。
機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ


ちょっと遊んでみる。
うっ、ひどい・・・
ぷよの挙動がぎこちないし、折角の音声もメガドラみたいにガラガラだ。
っていうか、俺、ぷよぷよ、あんまり好きじゃないじゃん。
何、こんなの買ってるの?と突っ込まれそうだ。


だって、セイラの中の人:井上遥の遺作なんだもん・・・
ガンオタとしては、抑えておかないとダメだよね?
新録の音声を楽しむソフトを¥2580で買ったと思えば、安いもんさ。