絶望したっ!!

絶望したっ!!

会社帰りに11/23発売のPS2ソウルキャリバーを買いに行く。
あれ?棚がガラガラだよ。
レジにしまいこんであるんだな?

俺:「すいませ〜ん、ソウルキャリバーくださ〜い」
店員:「明日、発売です。」
俺:「え?明日祝日なのに?」
店員「そうです。そこのポスターにも11/23発売って書いてありますよね?」
俺:「はぁ。判りました。」

絶望した。融通の利かない硬い頭のヨドバシカメラに絶望したっ!!


さっさとゲーム売り場を後にし、DVDの売り場でFate/stay night curtain raiserを購入。
Fate/stay night curtain raiser [DVD]


プロモ映像2種類と、ハードカバーのアニメ設定資料集 兼 絵コンテちょっとだけの本で、¥2500。


RONDO ROBEイベントで流された物に比べると、台詞も増えていて、映像の尺も月姫よりかも長く、いい感じ。
凛が植田佳奈だと聞いた時は正直不安だったが、予想以上にいい感じ。
月姫みたいにトンデモ展開にならなければ、いいなぁ。

アキバ系ネットコミュニティが11/28オープン。
http://www.akiba-mall.com/


またもやネット上のコミュニティが一つ。
まぁ、SNSとは違って、ユーザー登録する事でブログスペースがレンタルできて、通販サイトがくっついた感じかな?
さすがに、ハテナブログmixiOtabaFilnと掛け持ちするだけで精一杯なので、スルーしておこうかな。