果報は寝て待てない

・MARIOKART DS Wi-Fiコネクション接続実験(マリオカートDS)
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

秋葉原メッセサンオー カオス館ですでに売っていたんだね。(日曜の時点では既に無かったから、即売り切れだったんだろうけど。)


Wi-Fi通信は上限4人の対戦でも、DSのワイヤレス通信なら上限8人になるという事だから、オフ会で8人対戦などすると面白そうだなぁ。

フラインゲットされた方のレポでは、レース中に時々タイムラグで動きがぎこちなくなる事もあるそうだけど、ゲームそのものに支障をきたすほどではなく、60FPSで動いていたということなので、12/8の発売日が待ち遠しいな。


とりあえずUSB無線アダプタもおいでよどうぶつの森も、明日届きそうにないから無関係だけどな・・・

今日のファミ通

・巻頭にX-BOX360のBLUE DRAGONの最新画像が。
少し気になる。


戦国無双2が発売だそうだ。
どうでもいいですよ〜♪


GCガシャポンウォーズが、クロスレビューで7887のシルバー殿堂入り。
スルーしようと思っていたが、広告にはガンダム6号機マドロックEz-8白いガザCが出るそうだ。少し、気になってきた・・・


クロスレビュー
らき☆すた萌えドリル 7777
まわしてコロン 7776
ドラゴンボール 7788
プリキュア 7676

正直、今週のファミ通は、新着情報でセガエイジスラストブロンクス〜レジャーボックス〜の画像が出ているのが、一番の収穫だった。


すごい眠い・・・
今日もまた、ケンローの戯言に付き合わされて、時間を潰す。
もっと早めにメッセージ送ってこい。