ツいていない・・・

元祖シュウオッチ

今日は、NintendoDSの『おいでよ どうぶつの森』の発売日!!

そ・し・て
買ってきたよ〜〜〜〜〜〜
もち、ソウルキャリバーをな。
ソウルキャリバーIII 特典 ソウルシリーズ10周年記念特製クリスタルホルダー付き


久しぶりに遊んだら、ラファエルソン・ミナの技や連携をすっかり忘れているわな・・・
目覚めろ、その魂!!


えっ、どうぶつの森


アマゾンで予約注文して、11/24〜28にお届けだったのが、さっき配送状況を見たら、11/25〜29にお届けって変更されていたよ・・・


会社の帰り際に寄ったノジマで、普通に売っていたのに手を出せないジレンマ・・・


売り切れ必至みたいな雰囲気だったから、アマゾンで注文したのに、裏目に出ちまったよ。
マリオカートも同じ事になりそうだから、注文キャンセルしといた方がいいのかな?

・アキバ初心者を救済?アキバ初心者救済ツアー
http://www.q-sai.net/akibabeginner/


突っ込みどころが満載な企画な訳だが、秋葉系やオタクなんてのは、なりたいからなるっていうよりかも、気が付いたら自然になっているものだろう。
ブルース・リーの「考えるな、感じるんだ」の世界な訳ですよ。


まぁ、料金は妥当な設定だと思われるので、ネタや地方からの観光の一環で利用するのならいいんじゃないですかね。


でも、本当に参加すべきは大谷昭弘勝谷誠彦室井祐月なんかの、知りもしないのに訳知り顔で語る有識者の面々な訳だが。