キタキタ キタタターボでプッツン L(゜皿゜メ)」ムッキィ

僕らはいつも以心伝心♪

来たよ、キタキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Wi-Fi USBコネクタが。(また、こんなオチ・・・)


早速、パソコンにインストール。
よし、ドライバは正常にインストール成功。


おっ、出たよ出た出た『限定接続または接続なし』が、
これだからWindowsXP SP2は・・・


SP1のメインマシンに接続したら、あっさり認識されたし、ユーティリティソフトも問題なくインストールできたよ。
SP2の原因追求するのも面倒くさいから、また後日。


うっひょ〜っ、ユーティリティソフト起動させたり、終了させたり、面白いな〜
USBコネクタのランプもピカピカ光ってきれいだな〜
        ベリーエキサイティング!!
             ・ 
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
           むなしい・・・ 


でも、やっとこさアマゾンから商品発送メールが届いたから、
きっと明日には届かなければ、
届きます、
届く時、
届けば、
届こう!!


いや、本当に届いてくれないと、俺暴れちゃうよ。

野川さくらおいでよ どうぶつの森購入。
http://www.nogawasakura.net/cgi-bin/fdiary/nicky.cgi


さすがに野川さくらのお友達コードは、友人関係位しか公開されないだろうから、村に遊びに行く事は出来ないだろうけど、すれちがいするチャンスがまだある。


さぁ、声オタ共よ、DS本体どうぶつの森ゲットで、すれちがいにチャレンジだ!!

今日のSHUFFLE見ていたら、鬱になった。
後藤邑子の演技がうまいだけに、あの声で死ね死ね言われると、心に響くな・・・


そんなに真剣に見ていなかった自分でも精神的ダメージを負ったんだから、SHUFFLEにのめり込んでいる輩には、首吊り級のダメージだったんじゃないか?