レ〜ザ〜、強いぞレ〜ザ〜♪

レ〜ザ〜♪

今日は、来年の花粉症対策の為に、鼻の奥の粘膜をレーザーで焼くプチ手術を受けてきたよ。


麻酔を利かせてから、レーザー照射するので痛くはないんだけど、鼻の中に肉の焦げる臭いが充満して、気持ち悪いよ・・・


おまけに手術前に濡れ脱脂綿を奥歯でしっかり噛み締めろとかって、随分アナクロな麻酔方式までさせるから、さぞや恐ろしい手術なんだろうと思ったけど、実際には奥の方の粘膜を焼くと何故か奥歯がガタガタと震えるから、それを抑える為のものだったんだね。
また、一つ賢くなったよ。


未だに、肉の焦げた臭いが充満していて、鼻血交じりの鼻水が出続けて、鼻の奥がツーンとした感覚がするのが難点。
これで、来年の花粉症が楽になればいいんだけど、今回のプチ手術は2度とやりたくないなぁ・・・