オタク ミーツ オタク

どう見てもファービーです。本当にあり

今日は、mixiの『東京のオフ会★おたくの出会い★1回目』に参加してきたよ。

詳細は超割愛するけど、ジャンル・属性が違えども、共通してVIPPERに精通しているという事が、よく判った。
モルスァ


25人という大人数を仕切った管理人さん、グッジョブ!!お疲れ様でした。
参加者の皆さんには、無口で無愛想キャラで、どうもすいませんでした。
面と向かって、感情をあまり出さないキャラなもので・・・


でも、すごく楽しませていただきました。
第2回があれば、ぜひとも参加の方向で予定を組まさせえいただきたいと思います。
明日も休みだったら、3次会に参加したかったけど、明日は流石に仕事なので、断念・・・


でも、みんな冬の有明で会えるよね。
その時までのお別れだ。