カモナ アニマルフォレスト!!

やっとこさ、『おいでよ どうぶつの森』が届いた。
長かった・・・

で、遊んでみるが、遊び始めたのがPM10:30で、始めの説明とたぬきち商店の最初のバイトを終わらせた時点でPM11:00。
おかげで、釣り竿も虫網も買えず、真夜中の慣れない村に放り出されて、途方に暮れていたけど・・・


そこは、情報社会。
mixiでお互いの友達コードを交換し合って、即通信。
マイミクのケンイチさんの所では、マリオの帽子と果物をもらって、ジェームスさんの所ではさくらんぼ狩させてもらい、みゆみゆさんの所では虫網を借りてゴキブリのようなコオロギを捕獲し、そこで出会ったおうじさんには釣り竿を借りて、スズキとチョウチンアンコウをゲット!!
きちさんには、遊びに来てもらい、プレイ初日とは思えない充実振り。


明日は早速、朝一でたぬきち商店に駆け込んで、果物や魚を売って釣り竿と虫網を購入し、さらにスローライフを充実させるぞ!!


夏はNintendogsだったけど、冬は『おいでよ どうぶつの森』が来るね。
DSユーザーは、コミケボトルメールのやり取りをしようよ。(もちろん、ピクトチャットもね。)


しかし、互いの村の行き来が夜中メインになるだけに、ブログ更新が厳しくなりそうな予感・・・