どうぶつの森2人に普及完了

1人より2人がいいさ・・・

今日のボトルメール
すれちがい 0人
Wi-Fi通信 カクーン村のシューバッカさん

合計1人
今日は、たぬきち商店が改装中の為、魚や虫を売りつける事が出来なくて、ほとんど身動きが取れなくなる・・・


おまけに昨日の時点で、ボトルメールをまとめて3つ流して残弾ゼロになっていたので、すれちがい通信も楽しめない状態。


よって、通勤中は高額な魚狙いの釣りに勤しみ、帰りは池袋の地下道のフリースポットから接続を試みるが、失敗。


本日、学んだ事。
ボトルメールは、面倒くさくても1つずつ流し、回収したら新しく流す。(どんなに流しても、回収できるのは1つだけ。

・池袋地下道のフリースポットからは接続できない。


結局帰宅後、みゆみゆさんの村にお邪魔してコンビニたぬきちにて、魚&虫の処分、そして斧とスコップを購入。


ツタンカーメンのマスク&消防服&斧のコーデイネートが、キタコレ!!
3次元で、こんな格好した変質者を見かけたら、迷わず背中を向けて逃げ出したくなる程に、狂気がにじみ出てくる、いいコーディネートだ。
当分、この格好にしておこう。

新谷良子、淺川悠も、どうぶつの森
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi 新谷良子だいありー11/25

http://asakawayuu.blog15.fc2.com/blog-entry-86.html 失神道。11/25


Nintendogsで遊んでいた声優たちが、続々とどうぶつの森に移行していますよ。
ただ、違うのはNintendogsは発売してから少し間をおいて盛り上がってきたのに対し、どうぶつの森は発売直後の今の時点で盛り上がっている状態だということ。

これなら同時期にすれちがいやWi-Fi通信を楽しむ事が出来る人間が増える訳だから、ゲームとしての寿命も長くなるんだろうね。

今後も、クチコミでどうぶつの森を遊ぶ声優が増えてくるんだろうなぁ。

魔界村シリーズの曲が、ここに。
ITmedia +D GamesFu–‚ŠE‘ºvƒVƒŠ[ƒY‚ÌBGM‘S366‹È‚ðŽû˜^‚µ‚½u–‚ŠE‘º ‰¹Šy‘å‘Sv‚ª“oê


すごい濃いラインナップだ。
日本未発売のマスターシステム版や、PCエンジンSGの曲まで網羅しているとは。
即座に購入ボタンをクリックする自分がいた。

すんごい眠い・・・
今日もペース配分をしくじって、こんな時間に更新・・・