更新縮小気味・・・

ソ=の=名は〜ム〜テ〜キの=

本日のボトルメール
すれちがい 0人
Wi-Fi通信 ペンギン村のほうおうさん
合計 1人
って、俺ジャン!!
すれちがいダメだったから、Wi-Fi通信でやり取りしようとマニアック村のくうみさんの所に行ったが、まさか自分の手元にボトルメールが帰ってくるとは・・・
何かむなしいぜ。

池澤春菜榎本温子どうぶつの森
http://haluna7.chu.jp/diary/diary-top.html 池澤春菜HP
http://www.atsukoenomoto.com/diary/ 榎本温子HP 11/24、29


以前、Nintendogsに手を出していた声優が、そのまま移行してきている感じだね。
しかし、発売日にゲットしてマリオ帽子をもらっている榎本温子は、ゲーマーだ。
それとも、単に暇なのか?
このペースで行けば、般若もてを出すんじゃない?
なぁ、ケンロー

おいでよ どうぶつの森、発売2日で25万本売り上げ!!
http://www.nintendo-inside.jp/news/174/17482.html


すごいねー
出荷じゃなくって売り上げだから、ユーザーの手に確実に渡っているのが25万本ということだよね。ミリオンも夢じゃないな。